BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 入ってみたくなる整骨院

- スタッフの日常
WRITER:

入ってみたくなる整骨院

皆さまこんにちは。
デザイン事業部、営業担当してます上田です。

梅雨も明け、猛暑の日々が続き干からびそうな毎日を過ごしているこの頃ですが家で育ててる植物たちにマイナスイオンをもらいながら日々頑張っております!笑

玉造に整骨院

colmoでは美容室の実績が多いとイメージが強いと思いの方多いと思いますが、今回は弊社の所属デザイナー酒井の実績である整骨院をご紹介したいと思います。

新築マンションの1階のテナントに現地調査へ伺った時の4m近くある扉のサイズ感には私も酒井も驚きました。笑

収納スペースをたくさんほしいのがオーナー様の希望だったので収納の確保また四角い空間でのレイアウトとトイレの位置、お店のイメージカラーであるグリーンを取り入れたかったのが今回のポイント。

玉造駅近の大通り沿いにある整骨院では珍しい立地のため、ガラス張りのちょっと入ってみたくなるオシャレ、地域に馴染んだ整骨院になってほしいとデザイナー酒井のオモイを込めて今回デザインさせていただきました。

オーナー様の希望オープン日が迫ってる中短納期で対応させていただきましたがとても素晴らしいデザインに完成したと思います!
かなりインパクトのあるガラス張り扉ですので、笑 もしお近くへ行かれた際には是非お立ち寄りください!
暑い日々が続きますが、くれぐれも体調にはお気を付けください!