BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > トゥディオ #00

- スタッフの日常
WRITER:

トゥディオ #00

初めまして、設計のマツオカです。

タイトルの「トゥディオ」とは韓国語で「ついに!」という意味です。
ついにBlogデビューの日が来たので得意の?韓国語で攻めてみました。(笑)

検定を取るレベルで韓国が好きな私ですが、
それに負けないくらいデザインも好きで日々精進していけるよう頑張っています。
 
そんな最近の出来事をご紹介していきましょう。。

 

▷先輩の現場での撮影風景です。
鏡越しに映る姿といい、待合に並ぶ姿といい、全てが様になる。
これぞ“我らが設計チーム“という感じですね。
 

▷左官職人になった時の1枚です。
初めての体験で、改めて職人さんの凄さを身に染みて感じた日でした。
 

▷先週から着工している現場です。
着工してから出てくる問題もありますが、
その都度現場監督と試行錯誤しながら進めていきます。
 

▷ドーナツです。(差し入れでいただきました)
お客様の優しさに心が温まりますね。

そんな温もりを感じながら、
またひとつ季節を乗り越えていきたいと思います。

 

最後は、自然溢れる一枚で。

 
ありがとうございました。