BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > ついに、ASEAN進出です。

- スタッフの日常
WRITER:

ついに、ASEAN進出です。

みなさま、こんにちは。

最近引越しをして、近場のおいしいご飯屋さんを探索するのが楽しみな西です。
北浜のヨコボリ、メイクワンツーというところが美味しかったので、近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

 

さてさて、先日ブログにてご紹介させていただいたスキンケアブランドのyurabi〈ゆらび〉とヘアケアブランドのmiiulu〈ミウル〉が、シンガポールとマレーシアで発売する運びとなりました。

 
 

下記のリリースも、ぜひ併せてご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000043564.html

すでに2カ国では発売が開始されているのですが国内だけでなく、海外にいらっしゃる方へもお届けできる喜びをひしひしと感じております・・!

 

実際にご使用いただいている社内スタッフや、エンドユーザー様からも嬉しいお声が届いており、試作を繰り返し、頑張って作った甲斐があったなと感じます。

これもひとえに、
こちらの難しい要望を聞いてくださった製造メーカー様や、関わってくださった関係会社様のご協力があってこそだと思います。

現在も新しい企画に向けて動き出しているので、何事も怯まず挑戦していきたいと思います。
 
 
話が変わりますが、最近新しい植物が事務所に届きました♪

弊社のグリーン好きなスタッフが外でお水をあげていたので思わずパシャリ。笑

 
 

真夏のような暑い日が続いておりますが、
みなさまどうぞご自愛くださいませ。
それではまた次回のブログでお会いしましょう^^