BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 新しいチャレンジ

- スタッフの日常
WRITER:

新しいチャレンジ

 

▼ブログはじめました

皆さん初めまして、デザイン事業部マネージャーの南です。
今年からインスタを始めまして、そしてブログも書かせていただくことになりました。
普段からSNSを扱えるタイプではなく、
皆さんに自分の内側をお見せするのは正直恥ずかしいのですが・・・

 

お店づくりをされる時に参考としていただけたり、またはイメージが膨らんだり
そして私自信、出店や改装・ブランディングに携わらせていただく際の想いなどを
言葉足らずですが、お伝えしていけるよう取り組んでまいります。

▼お店づくりへの想い

私はいつも大切していることがあります。
それは弊社にお問合せをくださるオーナー様の心情に寄り添うことです。
どんな経緯で一歩を踏み出されたのかな?楽しみと不安どちらの要素が多いかな?
初回でお会いさせていただくまでに色んな想像を膨らませます。

というのも、弊社が売っている商品は形が合ってないようなものです。
まだ形にないものを購入するという経験ってあまりないですよね・・・。
そして金額も普段の買い物とは桁が違います。
問い合わせしたらどんな感じで進んでいくのか?予算はおさまるのか?
どんな人が担当になるのか?経営はうまくできるのか?流行るお店になるのか?
・・・お問合せくださるタイミングには少なからず不安要素が生まれているはずです。

そんな時にオーナー様の不安に寄り添えるデザイナー、会社でありたいと思っています。
一つひとつの不安要素を取り除いていき、オーナー様の新しいチャレンジに一緒に挑戦でき
信頼していただけるようにと思い、日々お仕事させていただいております。

あ、文章だけ見るとかなり熱いヤツだと思われそうですが、
いたって穏やかな人間ですので気構えず接していただけると嬉しいです(笑)

流行るお店を一緒に作らせていただきたいので、任せてもいいかなと少しでも思ってもらえたのなら、ぜひ一歩を踏み出していただけると嬉しいです!

ということで、これから色々な内容を更新して参ります。どうぞよろしくお願いします。