BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 新たな取り組みへ挑戦

- スタッフの日常
WRITER:

新たな取り組みへ挑戦

皆さまこんにちは!
今まではcustomerだったり経営企画だったりと部署を兼任していたのですが、
7月から経営企画1本で担当させていただく運びとなりました上田です!

 

経営企画は何の部署?と疑問を抱く方も多いかと思いますので、今回は経営企画の活動内容をチラッとご紹介できればと思います。

経営企画は主にEC販売をメインに新商品を開発しておりまして、
ジャンルでいうと『スキンケア・ヘアケア』を開発してる部署です。

 

以前にも同じ部署で共に開発している西と稲葉からもご報告があったかと思いますが、
スキンケアからは『yurabi』2商品、ヘアケアからは『miiulu』1商品の2ブランドをリリースしました!

 

もちろんこれで終わりではなく、、、
現在また新たな新商品企画を、素人ながらも経営企画の3人で「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤しながら楽しく取り組んでおります笑

まだ何かはお伝えすることが出来ないのですが、リリースするタイミングになりましたら随時お知らせいたしますので、ぜひお楽しみに!

経営企画は学びの多い部署ですので、私自身も成長できるため、日々楽しく取り組んでおります。

 

ちなみに、現在は健康のためウォーキングも頑張っています。。。笑

 

皆さまに良いモノをご提供できるよう3人で頑張って参りますので、今後とも経営企画をどうぞよろしくお願いします!