BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 愛称は浦ちゃんです!

- スタッフの日常
WRITER:

愛称は浦ちゃんです!

皆さま、初めまして!
今年の1月に入社しました、design事業部の浦上です。
ブログデビューしました👏

今回は自己紹介を兼ねて、私の好きな物・事をちょこっと紹介していきたいと思います。
 

カフェ巡り

気になったカフェがあれば、遠くても飛んで行っちゃいます!
好きなコーヒーの味と好きなテイストのデザイン・雰囲気がマッチした時は、興奮します♡

音楽

promotionの石田に続き、フェスが好きです★
行くたびに好きなアーティストが増えて困っちゃいます😂
今年の夏はフェスやライブに沢山行けたので、耳が幸せでした!

愛犬

まだ9ヶ月のシェルティの女の子、大好きな愛犬です♡
すごく表情が豊かな子ですが、この写真の顔は沢山試着をさせられて完全に呆れていますね😆
家に帰って癒されると、明日も1日頑張ろうと気合が入ります!

 

まだ不慣れなことが多いですが、何事にもチャレンジしていきたいと思っております。
これからどうぞ宜しくお願い致します。