BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 大阪・心斎橋に美容室×セレクト…

- スタッフの日常
WRITER:

大阪・心斎橋に美容室×セレクトショップがOPENします

こんにちは。経営企画の稲葉です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
今年は本当に寒いですね…。
経営企画ではD2C事業をおこなっているため、寒波の影響もあり、お客さまへ商品をお届けするのにやむを得ず数日後に到着…などもございました。
本社のある大阪市内でも、パラパラと雪を見る日もあり少しワクワクした私です。
 
さて、本日は2/1にプレスリリースをした新規美容事業のご案内です!
ご協力いただいている関係各社の皆さま、いつもありがとうございます。

『 美容室×セレクトショップの新しいカタチ。 』

 

弊社グループ会社としまして、現在は大阪・東京に直営美容室(by emt®グループ)を7店舗、FC美容室(マイスタ®サロン)を5店舗運営しております。
そして今春に、既存美容事業とは異なるコンセプトの女性優先サロン”美容室×セレクトショップ『cia gran(シアグラン)』”を、2023年3月3日(金)大阪・心斎橋にオープンする運びとなりました。
 
既存美容事業と、主力商材・メニュー構成・営業時間などが異なるため新規事業立ち上げとして新たなスタートだと感じております。
私、稲葉は『セレクトショップ』のバイヤーや自社ECモールの運営等に携わらせていただいております!
 
セレクトショップでは、女性向けの商品を全64商品取扱うこととなりました。
ヘアケア・サロン専売品をはじめ、最近話題のフェムケアやインナーケア・スキンケアを取り揃えることにより、女性ならではのお悩みに向き合った様々なアイテムを知っていただける、そんなきっかけをこの店舗を通じてお届けできたらと思っています。

グランドオープンより取扱う商品のうち、注目のブランドを少しご紹介させてください!
(順不同、敬称略)

FI ME KA
取扱商品:CBDオイル、CBDモイストクリーム、ボタニカルインティメイトウォッシュなど
WOOCA
取扱商品:WOOCAインティメイトオイル
Nopra
取扱商品:月経カップ、サニタリーショーツなど
BELTA
 取扱商品:酵素ドリンク、葉酸サプリ、こうじ生酵素サプリなど
miiulu
 取扱商品:ヘアセラム
yurabi
 取扱商品:ブーストセラム、モイストリッチマスク
 
他にも、数多くの商品がcia granで取扱い予定です。
弊社運営ECモール『KIREKAMI SHOP』でもグランドオープンに先駆けて取扱うため、2月中旬以降にぜひ覗いてみてください。

『 KIREKAMI SHOP 』

完全個室も4部屋あり、各部屋にシャンプー台を設置しているためとてもゆっくりお過ごしいただける空間になりました。
もちろん、設計は弊社デザイナーが担当いたしました。最高です。
ご友人・ご家族・お子さま連れでのご来店も大歓迎です◎
cia granで髪も心も綺麗に…♡
 
グランドオープンまで、あと1か月を切りました。
オープンからがスタートだと思っているので、しっかりと事前準備をしたいと思います^^

公式Instagramも開設したので、ぜひフォローお願いいたします♪
↓↓↓
@cia.gran

それでは、またお会いしましょう!