BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 初めまして、愛媛っ子です!

- スタッフの日常
WRITER:

初めまして、愛媛っ子です!

皆さま、はじめまして!
浦上に続きまして、今年の4月に入社いたしました、
デザイン事業部の真鍋と申します!

初のブログ更新ですので、私も簡単に自己紹介させていただきます😌

タイトルにあります通り、愛媛出身で
前職では6年間美容師をしており、転職してまいりました✂︎
好きなことは、、

服・小物集め

10代のころに比べて、流行りの物を集めるよりも
長く使えて、経年劣化が楽しめるようなものを集めることが多くなりました。
 

キャンプ

基本はお家の落ち着いた空間でコーヒーを飲んでゆっくりするのが好きですが
キャンプは時間の流れがゆっくりで、そこで焚き火をしながら飲むコーヒーは
体に沁みて美味しいです!先日も滋賀にキャンプに行ってきました!
おすすめのキャンプ場があれば教えてください!
 

観葉植物

最近可愛いなと思い始めて家にちょっとずつ増えてきました。
日々成長過程を見守っています😌
この写真は最近買った植物で、葉っぱが小さくて可愛いです!

 

以上です!
これから頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!