BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 今月の仕事

- スタッフの日常
WRITER:

今月の仕事

こんにちは、中村です!

最近忙しくなってきてなんとなく街が動き出してきているような気がしています。
知らない間に北ヤードの2期工事も着々と進んでいるようです。
大阪の夏はセミがうるさ過ぎますね。

最近の僕の仕事はひたすら現場を平和でクリーンな環境に維持しています。
この現場ではステンレスのシンクを買って付けてもらったり

違うプロジェクトではお客さんと商業施設の壁を勝手に採寸したり

また違うプロジェクトではお客さんと、メーカーさんの頭を勝手に洗ってみたり

ときにはめちゃくちゃラフな感じでダメ出しされたりしています。
大阪、兵庫、京都、毎日いろんな刺激を受けて動き回っています。

いろんなものを背負いながらこの夏を乗り越えていこうと思います。
ありがとうございました。