BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > シアグランの記事が掲載されまし…

- スタッフの日常
WRITER:

シアグランの記事が掲載されました

 

こんにちは。経営企画の稲葉です。

今年は花粉・黄砂と続いており、症状が治まらない日々を過ごしています…(涙)

こんなときこそ、いつも以上に免疫ケアや体調管理を意識したいですね。

 

 

さて、前回のブログでご紹介した髪質改善美容室×セレクトショップの『cia gran』が

無事3月にオープンし約1か月が経ちました。

前回ブログ:大阪・心斎橋に美容室×セレクトショップがOPENします

 

 

有難いことに、お取扱いメーカー様より開店祝いとしてお花や観葉植物をいただいたり、

オープン協賛として試飲やプレゼント用のミニサイズ商品をご提供いただきました。

ご来店くださったお客さまにも喜んでいただけて、『美味しい~!』とお声をたくさん

お聞きでき嬉しいです!

ご協力いただいたメーカーの皆さま、ありがとうございました。

 

そんなシアグランを、webメディア なんば経済新聞様より取材依頼を受け先日掲載いただきました。

 

掲載先はこちら

 

弊社代表 村井とシアグラン店長が対応し、終始和やかな雰囲気でインタビューが

行われました。そんな裏側をおさめた写真をおとどけ!

 

 

 

お声掛けいただけて、本当に有難いなと感じております。

より多くの皆さまに、シアグランを知っていただき、自分に向き合うきっかけをつくれる場所になれたら…と思っております。

 

私自身も、現在『フェムケア』について勉強中で近々該当資格受験に挑戦します!

何歳になっても、ライフスタイルが変わっても、チャレンジし続ける人生でありたいです。

 

それでは、またお会いしましょう!