BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > お引き渡し完了です!

- スタッフの日常
WRITER:

お引き渡し完了です!

 

こんにちは、3月よりデザイン事業部から管理チームに異動しました真鍋です!

先日また新しい植物をお家にお出迎えしに行きました^^

部屋に緑があると気持ちいいですよね!暖かくなったので

家の植物たちは、ぐんぐん成長してます!

 

 

さて、前回のブログで整骨院様の工事模様をお伝えしたのですが

引き渡しをし、写真も撮影させていただきましたので完成を少しお見せします!

 

『ひなた鍼灸整骨院様』

 

オーナー様も喜んでくださり、無事引き渡し完了できたのでホッとしました。

関わってくださった全ての方に感謝です!ありがとうございました!

 

 

冒頭でもお伝えしましたが、3月より管理チームに異動いたしました!

コルモに入社して1年と少しですが、新しい形でも働かせていただける環境に

感謝し、日々の業務に取り組みたいと思います!

 

この春より新しい方も数名入社してくださり、さらにコルモはパワーアップです!!

ではまた次回お会いしましょう〜!