BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > #02 customer's …

- お客様の声
WRITER:

#02 customer's voice

 

#02 customer’s voice

第二弾!ご紹介させていただくのは2019年6月頃、
新規出店のご依頼をいただきました『Freya Total Beauty Salon』村山様。
担当させていただきました デザイナー 南 よりご紹介させていただきます。

—————————————

新築住居マンションの1階テナントで、今回お問合せいただきました。
PS(※1)や躯体(※2)の柱がいたる所に残りレイアウトがなかなか難しかったのですが、
何度も密にお打合せを重ねていただき無事おさめることができました。

※1 上下水道や、ガス管などの配管スペースのこと
※2 建築物の構造体のこと

 

 

voice『イメージ以上に素敵な雰囲気に』

Freya Total Beauty Salon 村山様
>ホームページはこちら

南さんと初めの打合せの時から難しい物件だったと思いますが
いらない壁なども上手く使っていただき、デザインパースのイメージ以上に
素敵な雰囲気にしていただきましてありがとうございました!
新店舗で気分も上がり楽しく働けます!
大変素敵な仕上がりになりましたので満足度が高いです!
スタッフの成長と店舗運営次第で次の店舗の展開も早期にしていきたいと考えております。

—————————————

村山様、この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!